引っ越してすぐにキッチンの背面の壁に取り付けた飾棚。
String Pocketです。これを付けたくてここの壁には大工さんに
下地を入れといてもらいました。



*写真撮ったとき、パンを焼いて冷ましていました。パンが写っち
ゃいました。ちなみにシナモンロールとバナナマフィンです。
この造作の食器棚の上、料理の時の作業台にしています。
これめちゃ便利で助かってます。
でも引っ越してすぐに壁に穴開けるのはすごく緊張しました。笑)
とりあえず今は1セットだけ取り付けして様子を見ています。
うん、これでも十分いいかんじだ。
でも他になんにもないので 汗) 全体的にはやっぱり殺風景なの
かな?
お金もないし 汗) すぐには買い足せないな~と思っていますが
実はもう1セット連結出来るように一応下地は入れてあります。
野望。頭の中のイメージ図。。。ヘタですいません。汗)



ちょっと棚を段違いにしたほうがカッコよさそう。
追加したところにグリーンたらしたり、カイボイスンのお猿さんぶらさ
げたりしてみたいっっ。
先日もうすっかり当分追加しないな~と思って忘れていましたが、
夫に「そういえばそのうち飾り棚追加したいって言ってたね。買って
もいいよ」と言われてちょっとびっくりしました。覚えてたんだ~。
でも引っ越しの時に買えなかった冷蔵庫が先な気もするし。。。う~ん。
買ってよいというのは大変ありがたい話ですが、どうしようかな?
悩む。買うことはいつでもできるけど、もう少しじっくり考えて決めよ
うっと。
(いや、でもいつかはやっぱ買うだろうな 笑 その日が楽しみでも
あります。)

*今日も読んでいただきありがとうございます。