少し前に雑貨屋さんで偶然みつけて購入したCD。



最近の若い人はCDなんて買わないんだと思いますが、汗)
音楽は本当に素養もなにもまったくないんですけど、家でくつろいだり
掃除している時とかにBGM的に流しているのは好きです。
だから何かしながらバックミュージックとして聞き流す感じの選曲が好き
です。
今回購入したのは「CAFE SCANDINAVIA」いろいろ寄せ集めたCDで
す。こういうのってそんなに高くないし、買いやすい。
北欧音楽シリーズ



このシリーズ何枚かいろいろあるんですが、どれもジャケットがかわいい。
ジャケット飾りつつ音楽聞くのもいいかも。
何が入ってるのかもわからなかったけど、ジャケットのコメントに惹かれて
買ってしまった。。。
「オシャレな北欧インテリアに囲まれた部屋で、おいしいコーヒーとともに
楽しみたい北欧POPラウンジ♪アコーステックを基調とした美しい旋律と
ピュアなヴォーカルが絡み合ったサウンドは「お洒落なPOPS」というキー
ワードがぴったりの一枚。」
こんなキャッチコピー、買ってしまうやろ~~~っっ。



実際家で聞いてみたら、ここちよいPOPSばかりで、BGMにぴったりな選曲
です。個人的には1曲目とかかなり好きです。掃除もはかどる~。
他のもこんど買おうかな?
音楽かけて、くつろごうかな~と思って振り向いたら、



あ、もうくつろいでるコがいる~。場所とられてしまってました。笑)

*今日も読んでいただきありがとうございます。